<< 京都学生祭典 | main | 来週の予定など >>


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



後期の連絡

こんばんは。ポケモンブラックホワイトが出て半月が経ち、後期も始まり、みんなもポケモンゲットしてる事だと思います。
さてここを見てる数少ない(?)閲覧者に向けて情報や連絡を発信してみます。


○後期の連絡
後期最初の活動は7日(木曜日)に教室を取ったのでそこでやりましょう。
時間と場所は、16:40〜20:00、国文のB201教室です。いわゆる前期と同じってやつです。

これからの活動日時等は前期と一緒の月曜と木曜にします。
なお、後期は僕自身が月曜の五限目に授業があるので、行けるのが遅れると思います。
教室は16:40から取っておきますので、お気軽に来てみてください。
一見様、初見の方大歓迎!


○メーリングリスト
前期に少し実行してみたメーリスですが、前期のアドレスはほとんど機能しなくなったことと、様々な事情により廃止とさせていただきます。
なお、7日に来てくれた方に新しいメーリスに招待したいと思います。是非入ってみてください。
後期からはちゃんと週1くらいで情報を発信していきます。忘れてたらごめんなさい(´・ω・`)


○Trade for Evolution! 〜全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!〜
という企画があるそうです。 詳しくはこちら
学園祭でポケモンが受け取れるそうです。
この辺りの大学だと・・・ 大阪市立大ですから堺の辺りまで行かなければ行けません。
ちなみにこの全国の学園祭企画に先立って、京都でも同じような企画があるそうです。
詳しくはこちら
クリアファイルはもらえないそうですが、10/10の日曜にあるそうなので、暇な人は是非いってみましょう。
僕も行くかもしれないです。


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
活動予定
毎週木曜の放課後に活動中!
11/11(木) M201
他大学ポケモンサークルリンク
京都大学様
横浜国立大学様
北海道大学様
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM