<< 来週の予定 | main | 劇場版ポケモン鑑賞のお知らせ >>


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7/12 第1回 KPL ポケモンバトル大会

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
16名の参加者+数名の観戦者の中、無事(?)終わることができました。


・結果発表
1位、アリア
2位、コジマ
3位、キサラギ、ちんみ (敬称略)
でした。拍手!
1位のアリアさんにはゾロア人形+QUOカード1000円分
2位のコジマさんにはモンコレのマスキッパ(!?)を進呈いたしました。



僕自身、いろいろ対戦してみて思ったことは、
・使用ポケモンの幅が広いこと
・ニックネームが様々だったこと
・強いポケモンのパーティでも弱いタイプに当たれば一瞬で負けてしまうこと
などです。
それぞれ各人の個性が出てましたね♪


ちなみにBリーグの方とはやっていないのですが自分のネタばらしをすると
毒統一:ニドキング、ベトベトン、ウツボット
地面統一:ネンドール、トリトドン、ニドキング、カバルドン
でした。



逆に大会をやるにあたって色々と不備等もあり、惑をおかけしました・・・
特に通信エラーや遅刻者の対応などはこれから対戦とかをやるときにもう少し考えていきたいです。





さて、神戸大ポケモンサークルとしては、とりあえず8月の平日に映画を見に行きましょうっていう感じのイベント(日程は今週中に決める予定)。
そして9/18発売のブラックホワイトの情報なども流して行きたいと思ってます。
(すれ違い通信、赤外線でのスピード交換、ボックス中での交換などがあるらしいですよ!)





ちなみに今週の15日(木)が前期の最後になります。
いつも通りWiiとバトレボを持って行きますので、良かったら是非来てくださいね。


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
活動予定
毎週木曜の放課後に活動中!
11/11(木) M201
他大学ポケモンサークルリンク
京都大学様
横浜国立大学様
北海道大学様
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM