<< メーリングリスト | main | 反省と感想 >>


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KPLにようこそ!

神大ポケモンサークル「神戸ポケモンリーグ」(KPL)のブログへようこそ!
本サークルはポケモンが好きな方なら誰でも大歓迎です。
ちょっと対戦の相手がほしい、本気でバトルを極めたい、カードバトルがしたい、好きなキャラクターについて語りたい…
ポケモンに関することなら、どんなことでもOKです。
私たちと一緒に、ポケモンを楽しみませんか?

少しでも興味を持った方は、活動を見学しに来てください。
毎週月曜日と木曜日の4限後から、国文B201で活動しています。

以上の日程では都合が悪い、詳しい情報が知りたいという方は、
go-beyond☆ezweb.ne.jp(携帯からはこちら)
xa87453☆yj8.so-net.ne.jp(PCからはこちら)
にメールしてください。

みなさんの入部、お待ちしております。


記事の続きに、KPLの活動やメンバーについて詳しい情報を載せています。
よろしければご覧下さい。
KPLは、2010年度の新入生が集まって新設した非公認サークルです。
よって今のメンバーは1年生のみですが、上回生の方も歓迎します。
勉強や他のサークル活動の妨げにならないよう、活動は週に1回にするつもりです。

今はポケモンの全国大会、「ワールドチャンピオンシップス」予選突破を目指し活動しています。
しかし、他の活動は特に決めていません。ポケモンが好きな方なら誰でも楽しめるようなサークルにしたいと思っています。
ですから、
・対戦とかやってみたいけど、相手がいない…
・めざせ神大最強!
・おい、(ポケモンカードで)デュエルしろよ。
・○○は俺の嫁!
etc...
どんな方でも大歓迎!あなたのポケモンへの愛が、KPLを大きくします。
また、秋には新作「ブラック/ホワイト」も発売されます。
新たな地方で繰り広げられる新たな興奮、新たな感動を、みんなで一緒に体感しませんか?

ぜひ見学にいらしてください。


  • 2010.12.15 Wednesday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-MINIJEC1-%E3%80%9025828%E3%80%91/dp/B002C27V06/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1276347554&sr=1-1

いろいろ選別した結果、これが一番安価で高性能ですがいかかでしょうか?

基本的に僕が購入しようと考えていますが、よろしければ固定メンバーの皆さまからも寄付をくださるとめちゃくちゃ嬉しいですww
  • Paradox
  • 2010/06/12 11:36 PM
性能見て5000円まで出すよ! よ!
  • kodo9
  • 2010/06/15 11:54 PM
まだ活動していますか?
先輩に今はあるかわからないと言われたのですが。
  • 新入生です
  • 2013/04/23 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
活動予定
毎週木曜の放課後に活動中!
11/11(木) M201
他大学ポケモンサークルリンク
京都大学様
横浜国立大学様
北海道大学様
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM